
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第4080回と今週のまとめ


2月2周目のナンバーズ予想は、惜しいを出した数は多かったのですが・・

相も変わらず当選にこぎつけること叶わなく非常に悔しい思いをしましたね。

まあやや数字の荒れた流れとなったので仕方がない・・・と思いたいです。



右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  1 6 7 0/3 7 7

火  8 3 1 2/5 8 3

水  2 8 0 5/2 6 6

木  6 7 3 6/3 4 9

金  5 1 4 2/5 3 9


今週のナンバーズ3は、ダブルが2回出現して、3が4連続となりましたね。

ナンバーズ4は、ダブルが2回出まして、3・6が3回づつ出ましたよ。


第4079回の結果は・・・こりゃあ、もうどうしようもない感じですね(泣)

まあ予想通りの結末だなwΣ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

5142

NUMBERS3

539



ナンバーズ予想の今週最後の結果でありますが、見るも無残な大惨敗に終わってしまいましたよ。

今回のナンバーズ予想では的中をして土日を愉快な気分で過ごそうと夢想していたのですが・・

抽選結果はナン3は2数字引っ張りのシングルでナン4は引っ張りなしのダブルとなってしまいました。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は1・1・0数字引っ張りのシングルにて吶喊をして、

ナン4は1・2・1引っ張りのシングルにて、みずほ銀行から当選金を奪取したいものです。

惜しいはもういらない!当りくじが欲しいのですよ・・・宝くじの女神さま♪どうかよろしくお願いします。



ナンバーズ予想無料 NISAの日


第4080回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

547 367 286

NUMBERS4

1753 7624 1278





ナン3で善戦をされた方々がおられてのですが当選者は悲しいことに現れませんでした。




両ナンバーズで当選圏内に入られていた方は、

ツーブロッさん♪本当に惜しかったのですが真に残念無念でありました。




ナンバーズ3でご健闘をされた方は、

すみこさん♪善戦をされたのでありますが、当選をすることが叶いませんでした。

ボーバンさん♪2口ともに惜しいとなられたのでありますが・・非常に残念でありました。

ボーバンさん♪




BOOさん♪本日はお互いに惨敗をしてしまうハメとなってしまいましたね(泣)

茨城カズさん♪qpでの一撃は残念ながら1数字しか的中をしませんでした。

ナカテツさん♪みずほ銀行の激しい抵抗にあったがゆえに外れてしまいました。

朱さん♪ぐむむっ悔しいことに自動みずほ貯金をしなければなりませんでした。





今日も大雪です。いやはや参りましたね。

[ 2015/02/14 04:21 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(8)
4142ではないですよ。
5142ですよ。
ミニ吉さん。
[ 2015/02/14 08:18 ] [ 編集 ]
809 376 483

6351 7639

当たりますように(^o^)/

[ 2015/02/16 12:33 ] [ 編集 ]
663#475#900#507
7037#7759#5997
どうかなぁ?
[ 2015/02/16 12:52 ] [ 編集 ]
魔の月曜

472QP ボックス 139QP セット 493QPボックス←木曜日と同じのが来てしまった。(順番違い)

今日は春みたいに暖かいけど俺の財布は何時も真冬
いつになったら春が来るのやら

[ 2015/02/16 15:56 ] [ 編集 ]
ナン3 400 310 916
ナン4 7242 4086 5325 QP

当たりますように~\(^-^)/

[ 2015/02/16 16:37 ] [ 編集 ]
こんばんは!

「098」「94」

魔の月曜、様子伺いつつです;
どうかなー;
[ 2015/02/16 17:09 ] [ 編集 ]
おつかれさまです!
269
189
ボックス♪

96 ミニ
お願いします!
[ 2015/02/16 17:21 ] [ 編集 ]
難しいですね。

 N3 ストレート ( 003 , 848 )

 N3 ミニ     ( 03 , 48 )
[ 2015/02/16 18:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


