
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3554回


第3553回の結果は・・・ナンバーズ予想で週始めはどうして苦戦してしまうのか?今日も大惨敗しました。

もう俺も、負け続けているお前に、どう対処してよいのか分からなくなってきているぞw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

0624

NUMBERS3               

481




ナンバーズ予想の魔の月曜日の結果は、残念なことに凶風が吹き荒れてしまい、またもや的中獲得はなりませんでした。

今週の抽選結果を見るに、両方ともシングルと難易度は低かったです。ただ、4では、前回シングル結果の時によくある

2数字引っ張りがなく、1数字引っ張りという結果にて、ここを読み誤ったのがミニ吉の今回の大きな敗因かと思います。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、今回は深く考えず、両方ともにシングルのみにてみずほ銀行に挑戦します。

まあ、4ではダブルが出現する公算が非常に高いのではないか?と思うのですが、最近のナンバーズの傾向として、

思いもよらぬ展開となることが多いように感じることから、4でのシングル継続が発生すると信じて、勝負してみます。




第3554回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

137 157 379

NUMBERS4

6039 3759 6237




コメント予想の皆様の今回のご結果でありますが、健闘なされた方はおられたものの、ご無念でありました。




はなみずきさん♪先週のナンバーズ予想に引き続いて、今回もご勝負して下さり感謝します♪さて、その成績ですが、

これまた悲しいことに、ミニ吉と同様にご苦戦されてしまい、真にご無念な結果となってしまいました(泣)




しょうちゃんさん♪前回1数字引っ張りでのナンバーズ予想も作成されておられたのでありますが、残念無念なことに

選択数字が上手く抽選結果と合わず、魔の月曜日の凶風によって当たり籤ゲットの可能性を吹き飛ばされてしまいました。




モカさん♪今日のナンバーズ予想のご戦果でありますが、0・6軸は見事的中されましたものの、残り2数字が当たらず!

最近、このパターンによる敗北が多くご無念であります(泣)万馬券!獲得とか♪非常に羨ましいです。いいなー。




レプリカントさん♪ナンバーズ予想はあれこれ思い巡らすより、雑念を捨てて、購入したほうが当たるのですかね?

ミニ吉の知り合いにもそんなことを言っていた人はいましたが・・ぐむむっ。さて、今回のご結果はご無念でした。




BOOさん♪先週末の抽選結果の2引っ張りを軸に、ナンバーズ予想を作成されたのが仇となってしまいご無念でありました。

今回は、ちょうど1週間前の抽選結果が2数字出現した形に!?明日、火曜日はどうなりますか!?期待致します。




ツーブロックさん♪お誕生日おめでとうございます♪記念すべきバースデーの日、ナンバーズ予想で当選されましたら、

実にめでたいことこの上なかったのでありますが、両方ともボックス惜しいという結果に!?明日こそはぜひ!!




あずき色時代さん♪今回のナンバーズ予想は、両方ともシングル!特に4は先週から引き続いての6連続でしたから、

外れるのは仕方がなかったと思います。今週こそは!惨敗ミニ吉の変わりに当選を是非!獲得して下さいませ♪





今月はもう挑戦回も残りわずかです。こりゃあ・・当選は無理でしょうかね?


[ 2013/01/28 20:50 ] 破天荒な攻略法 | TB(0) | CM(8)
みずほの悪辣な企みがみえました。
シングルのあとの2数字ひっぱりと世間に思わせての1数字ひっぱり。
それなら1数字か2数字だなと思ったところで、
まさかの3つひっぱり かな?
N4 2060.2066.2062.2061.
[ 2013/01/28 22:46 ] [ 編集 ]
ミニはそろそろ 50以下 かなぁ??
N3はダブルの可能性も…
考えてもパッとしないので多めに予想してみます。
N3予想 ( 676 , 987 )
ミニ予想 ( 00 , 23 , 43 , 73 , 76 )
[ 2013/01/29 00:15 ] [ 編集 ]
弘陵カズさん!ミニ吉さん!
モカさん!誕生日の祝コメを
頂きありがとうございます(^-^)
497 931 632 128 605 694
0764 4793 2173 1365 2558
今週は128を継続します(^-^)
[ 2013/01/29 02:06 ] [ 編集 ]
さ…寒い(-。-;
心も体も懐も…
心と体は我慢するので、懐だけ暖めて!
ナンバーズミニ
23
あっ!BOOさんと一緒ですね(^ ^)
[ 2013/01/29 09:46 ] [ 編集 ]
これでも…節約的な??(- -;)
絞りに絞りました♪
☆192
☆6473☆6347☆6875☆6855
[ 2013/01/29 10:13 ] [ 編集 ]
こんにちわ!
今日は 817 479 673 を購入しました!
つい最近パチンコに行き猪木にはまってしまいました汗
なんとかナンバー購入資金確保できましたのでよかったです。
[ 2013/01/29 12:04 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してました(^^;)
N3→956、977
N4→3105、0954、1004、89016、6239
最近N4のボックスの当選金額が低くなってきてますね。
ナンバーズ人口が増加したんですかね♪
当選の枠に入りたい!
[ 2013/01/29 12:41 ] [ 編集 ]
今日の予想
N3 274
N4 2899(Box)
N3は連続数字なしシングル、N4はダブルの予想です。
[ 2013/01/29 18:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


