
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第4094回と今週のまとめ


3月1周目のナンバーズ予想は、結局のところまたもや当選をすることが

できませんでしたね。ほとんどの回で惜しいとはなったのですが・・

どうしてこうも当らないのか不思議で仕方がありませんよ。



右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  1 0 9 6/1 6 1

火  2 6 5 4/4 6 2

水  0 5 1 9/2 2 7

木  1 1 6 6/7 5 1

金  3 5 3 9/5 2 6


今週のナンバーズ3は、ダブル×1となり2と6が3連続となりました。

ナンバーズ4はダブル×2となり、6・9が3連続となりました。


第4093回の結果は・・・どうしてこうなるのと愚痴りたい気分です。

もうあるがままの自分を受け入れるしかないぞwΣ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

3539

NUMBERS3

526



ナンバーズ予想の今週最後の結果でありますが、ナン3でストレート惜しいを出したのがベスト

という結末に終わりました。今回のナンバーズ予想もあと少しのところで当選を逃してしまいました。

抽選結果はナン3は1数字引っ張りのシングルでナン4は引っ張りなしのダブルとなりましたね。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は1・0・1数字引っ張りののシングルにて挑むことにし、

ナン4は1・1・0数字引っ張りのシングルのみにて、みずほ銀行から当選金を奪取したいと思います。

なかなか当選をすることが出来ず辛い日々が続いていますが来週こそは的中できますように♪



ナンバーズ予想無料 第4094回


第4094回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

835 478 164

NUMBERS4

2763 8346 1754



悔しいことに的中者は現れませんでした。




ツーブロックさん♪ぐむむっ悲しいことに当せんすること叶いませんでした。

ボーバンさん♪宝くじの女神様の意地悪によって外れてしまいました。

BOOさん♪自動みずほ貯金をしなければならないハメとなりました。

キリマンジャロさん♪悔しいことに当せんは次回に繰り越しとなりました。





当てたい×100


[ 2015/03/07 11:30 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(16)
こんにちわ。お久しぶりです。私の友人がかなり当ててるので予想方法を教えてもらい試した結果12回中セットストレート3~4回成功しました。あと一つダウジングで予想する事も教えてもらい、2日前に試したら781と出たので一口購入。結果が751とあと一歩でした。
[ 2015/03/07 12:28 ] [ 編集 ]
こんにちは
ひろさんこんにちは!その3,4回当てた方法知りたいです。差し支えなかったら、教えてもらってもいいですか?
[ 2015/03/07 15:36 ] [ 編集 ]
みゆきさんへ
こんばんわ、みゆきさんへ。予想方法いいですよ!やり方は簡単ですよ。ナンバーズ情報局というサイトがあるのでこれを利用。過去の当選番号500回分のデータが見れるのでこれを利用。まず、月曜日の予想をたてるので一週間前の数字161に注目します。
[ 2015/03/07 22:00 ] [ 編集 ]
みゆきさんへ
続きです。月曜日の百の位1なので、次の月曜日の数字を調べます。簡単に言うと、月曜日の1の数字が出ている所の次の月曜日の数字を調べて下さい。そして百の位の6、一の位の1も同じように。そうするとクセがあるのか流れなのか似たような数字が出現していることが分かりますよ!
[ 2015/03/07 22:19 ] [ 編集 ]
みゆきさんへ
続きです。百の位が0が二回、3が二回、7が二回、8が二回出現!
十の位が、2が二回、4が二回、9が三回出現!一の位が2が二回、7が二回出現してます。あとは、月曜日の出現率も考慮すると恐らく百の位0と2と3十の位9と0と1一の位7と0と1が出ると思います。
[ 2015/03/07 22:48 ] [ 編集 ]
みゆきさんへ
百の位0→2→3
十の位9→0→1出現する強い順です。
一の位1→0→7
これを組み合わせると全部で27通り
091#090#097#001#000#007
011#010#017#291#290#297
201#200#207#211#210#217
391#390#397#301#300#307
311#310#317をセットで友人と共同購入

恐らく091#090#097#291#290#297の6通りが強いと思います。外したらごめんなさい。。月曜日の出現率と数字の相性の良い組み合わせでセットでスト又はボックスを狙い撃ちします。
[ 2015/03/08 00:06 ] [ 編集 ]
訂正と追加です!
友人いわく#311は削除。
#041#044#294を追加。この数字は良く出現するらしいとのことです。全部で30通りでいきます。みゆきさんも参考になるかわかりませんが、試してみて下さい。
[ 2015/03/08 01:53 ] [ 編集 ]
ひろさんおはようございます!
ひろさんコメントありがとございます。数字に弱いため、頭が回りません。強い数字6通り買わしてもらいます。30は資金が...その3つの出現率たかい数字は月曜日だけですか?それとも金曜日までですか?
[ 2015/03/08 09:47 ] [ 編集 ]
ひろ
おはようございます!このやり方は月~金数字の出方が違うため特に強い数字とかはないです。クセや流れみたいなのがあるかを見るやり方らしいです!あとは、出現率や出にくい数字を消去法で消して数字2~3に絞るやり方なので。簡単なようで面倒な方法です。先ほど、ダウジングしてみたら091と出ました。098と237も追加で購入してきます。
[ 2015/03/08 10:20 ] [ 編集 ]
数字が多くて悩みますね。絞りきれません。
[ 2015/03/08 20:43 ] [ 編集 ]
2862#8903#8941#3385#4238
全部QPボックス
[ 2015/03/09 07:13 ] [ 編集 ]
おつかれです!

277 693 ボックスです♪
[ 2015/03/09 16:11 ] [ 編集 ]
ナン3 314 896

ナン4 2015 5490 1831

先週、ミニロト 4等ですが、当選金 振り込まれいました。
ナンバーズで当たりたい。
当たりますように~\(^-^)/

[ 2015/03/09 16:34 ] [ 編集 ]
3590
1765

当たりますように。
[ 2015/03/09 16:56 ] [ 編集 ]
こんばんは!

「827」「837」

どうかなー;
[ 2015/03/09 17:03 ] [ 編集 ]
N3 ストレート ( 008 , 087 , 497 )
[ 2015/03/09 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


