
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第4096回 パンダ発見の日


第4095回の結果は・・・こんなの当たるわけがないじゃないか!

今回は負けても仕方がない・・と言うとでも思ったかなwΣ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

1191

NUMBERS3

100



ナンバーズ予想の本日の結果でありますが、惨憺たる有様に終わってしまいましたね(号泣)

今日のナンバーズ予想はかなりの難パターンの苦しむハメとなったのでまあ・・やむなしでしょう。

抽選結果はナン3引っ張りなしのダブルでナン4も引っ張りなしのトリプルとなりました。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は0・1・0数字引っ張りののシングルで挑むことにし、

ナン4は1・0・0数字引っ張りのシングルのみにて、みずほ銀行にアタックをすることにしました。

今日も酷い結果となりましたが、その分、明日は勝てるのではないかと信じたいものです。



ナンバーズ予想無料 パンダ発見の日


第4096回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

472 518 836

NUMBERS4

3178 4654 8245



さすがに今日は惨敗をされた方が続出してしまいました。




ナンバーズ3でご健闘をされた方は、

朱さん♪0×2のダブルを予測されていたのですが・・ご無念でした。

ナカテツさん♪ボックス惜しいとなられたのですが当選は次回に繰り越しです。




BOOさん♪悔しいことにダブル出現となってしまいましたので残念無念でした。

ボーバンさん♪難しい抽選結果によりご苦戦をされてしまうことになりました。

茨城カズさん♪ダブル予測をされていたのですが外れてしまいました。

ツーブロックさん♪悲しいことに自動みずほ貯金をしなければなりませんでした。

りこぱぱさん♪宝くじの女神様の意地悪によって外れてしまいました。





明日は楽になることを信じたいです。


[ 2015/03/10 20:38 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(9)
リベンジ!
こんばんわ!気を取り直してナンバーズ3のミニに挑戦!
十の位0→2→5→7
一の位1→3→4→7
01#03#04#07#22#23
53#71#73#74#77を一口ずつ購入

21#24#27#51#54#57を二口ずつ購入
友人と二人で共同で購入します!
恐らくフェイントが来る可能性が高いと友人が言ってたので、この6通りが来そうな感じがします!
[ 2015/03/11 01:07 ] [ 編集 ]
今日もシングルです。

 N3 ストレート ( 034 , 590 )

 N3 ミニ     ( 34 , 90 )
[ 2015/03/11 11:00 ] [ 編集 ]
834 790 514

9332 0238

当たりますように(^o^)/
[ 2015/03/11 12:23 ] [ 編集 ]
014 262
全部QP セット

昨日会社から連絡があってこないだのは仮決定で今回のは採用の本決定の連絡有りました
出勤日はまだ未定です。水、日休み 17時まで仕事で電車通勤なので月曜のロト6が出来なくなりました
なのでミニロト 木曜のロト6 ロト7 BIGに移動する形になります。4月からです
ナンバーズは水曜のみ
ロトのネットで買えるやつが楽しみですね
[ 2015/03/11 13:21 ] [ 編集 ]
おつかれさまです!
106
639
940
491
834
ボックスです♪
[ 2015/03/11 16:19 ] [ 編集 ]
こんばんは!

「025」「095」

どうかなー;
[ 2015/03/11 17:06 ] [ 編集 ]
6689#9579
739#578#423#780
全部QPボックス
[ 2015/03/11 17:15 ] [ 編集 ]
頑張りたい!
N3 ボックス

378 318

N4 セット

2940
[ 2015/03/11 19:02 ] [ 編集 ]
しまったです!
いつものヤツを書き忘れました!

では…

当たりたいッ!!
[ 2015/03/11 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


