
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第4120回と今週のまとめ


4月2周目のナンバーズ予想は、ベストは惜しいという有様にまたもや

当選を我が元へと引き寄せることが叶わず、深い絶望に叩き落される

ハメとなってしまいましたね。いやはや、本当に参りましたよ。



右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  9 8 4 0/1 5 9

火  6 0 0 8/5 8 9

水  2 1 9 6/5 2 1

木  5 7 0 8/9 8 8

金  6 7 3 9/6 5 8


今週のナンバーズ3は、ダブル×1となり5が4連続で8が3連続となりました。

ナンバーズ4はダブルが1となり、0・6・9が3連続となりました。


第4119回の結果は・・・当らないという日常をおくるのはもう嫌なんだけど・・・はあ。

それがナンバーズ道だと何故貴様には分からん?Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

6739

NUMBERS3

658



ナンバーズ予想の今週最後の成績でありますが、ナン3でボックス惜しいを2口も出したのですが、

非常に悲しいことに今回のナンバーズ予想でも当選をすることは全く叶いませんでしたね。

抽選結果はナン3&4ともに1数字引っ張りのシングルとなる結果となり荒れませんでした。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は1・1・2数字引っ張りのシングルで勝負をして、

ナン4は1・2・0数字引っ張りのシングルにて、宝くじの女神様に挑むことにしましたよ。

もうそろそろ当選券を拝みたいのですがね。どうしてこうも当らないのでしょうかw



ナンバーズ予想無料 第4120回


第4120回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

837 524 368

NUMBERS4

5268 1378 4285



ご健闘された方はおられたものの当選された方は現れませんでした。




ナンバーズ3で好勝負をされた方は、

ツーブロックさん♪ぐむむっ悲しいことにあとわずかのところで当選を逃されました。

ボーバンさん♪善戦されるもむなじく外れてしまうこととなってしまいました。




すみこさん♪非常に悲しいことに自動みずほ貯金をするハメとなりました。

ナカテツさん♪好勝負をされたのですが・・・悔しい金曜日となりました。

BOOさん♪みずほ銀行の意地悪によって当選は次回に繰り越しとなってしまいました。





もう少しの辛抱と信じることに決めましたw


[ 2015/04/11 11:28 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(10)
初めまして。J-ジーです。最近、こちらのブログを拝見させてもらいながらナンバーズ購入しております。今回、ものすごく惜しいナンバーとなりました。数字は合っていたのに、並び違いでストレートを逃しました。獲得金なしです、、
ナン3(ストレート) 568
これから私も参戦し、宝クジの女神様をギャフンと言わせてやります。お互い頑張りましょう。
[ 2015/04/12 19:26 ] [ 編集 ]
980QPボックス 549QPボックス 482QP ストレート
[ 2015/04/12 21:41 ] [ 編集 ]
J-ジーさん よろしくお願いします。

 N4 セット   ( 3914 )

 N3 ストレート ( 064 , 734 , 794 , 942 )
[ 2015/04/12 22:02 ] [ 編集 ]
694#317#099#835#714#531

4993#6448#8682#1850
全部QPボックス
[ 2015/04/13 07:25 ] [ 編集 ]
BOOさん、皆さんよろしくお願いします。
ナン4(セット)
6582 6581
ナン3(セット)
738 638 524 186 184 183 794 793 791 724 014 704 714 124 104 684 624 094

当たりますように!
[ 2015/04/13 10:44 ] [ 編集 ]
4月13日予想

514 673 748 349 768

7109 8672

当たりますように(^o^)/

[ 2015/04/13 11:56 ] [ 編集 ]
ナンバーズ4
4046QP 9229QP
全部ボックス
[ 2015/04/13 15:11 ] [ 編集 ]
ナン3 372 162 425 095 172 601
セット購入です。

当たりますように~(^-^)

[ 2015/04/13 16:10 ] [ 編集 ]
こんばんは!

「161」「166」「167」

どうかなー;
[ 2015/04/13 16:29 ] [ 編集 ]
おつかれさまです!
036
281
ボックスです!
お願いします♪
[ 2015/04/13 17:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


