
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月25日第3468回3&4ナンバーズ予想無料


第3467回の結果は・・・また、N4でトリプル!?よって今日のナンバーズ予想も惨敗!

本当に負け続けているなwやばいんじゃないの?(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

5755

NUMBERS3               

715



今日のナンバーズ予想の結果は、先週に引き続いて涙目となる大敗北を喫してしまいました。

最近、満足に惜しい予想ですら出すことが叶いません。いやはや・・・スランプですね(泣)

本日の抽選数字は、N3はシングル、N4は前回に引き続いて!?またもやトリプルが出現!!

トリプルの2連続はかなり珍しいですね。この調子だと、今週のナンバーズ予想もかなり苦戦

しそうな感じですね。さて、次回の予想展開ですが、N3はシングルのみにて勝負を仕掛け、

N4は、ダブルのみてみずほ銀行に挑戦したいと思います。正直いって、破れかぶれですw



第3468回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

862 872 841

NUMBERS4

2366 2336 2236



本日は、コメント予想の皆様も大苦戦!ううむっ、あまり良くない兆候でありますね(泣)



ツーブロックさん♪質問にお答えします。最近の自分達は、宝くじを買って当選の2文字を獲得

するかわりに募金という2文字の行為をし続けているのではないかと・・・はあ(大号泣)



モカさん♪魔の月曜日のナンバーズ予想結果は!?N4で、トリプル出現予測をされておられた

ものの、宝くじの女神様より、福音を授けられませんでした・・・・辛い!辛すぎます。



れんこんさん♪ミニ吉は開運グッズを持っていますよ♪宝くじ当選のお守りを昨年買いましたが、

どうも効力は消え失せてしまったようですw今回のナンバーズ予想のご結果は真にご無念でした。



あずき色時代さん♪N3は予測どおりシングルの出現となりましたものの、ご無念でありました。

N4は!?怒涛のトリプル出現!まさか2連続とは・・・・なかなか予測できるものではないです。



今週も数字が大荒れとなってしまうのでしょうか?ぐむむっ・・頑張ります。


[ 2012/09/24 20:26 ] 爆裂する宝くじ | TB(0) | CM(4)
予想は難しい…
 昨日の予想、N3はシングルかつ続き数字なしという予想がズバリ当たった
わけですが、じつは157というボックスも候補の一つでした。しかし、奇数
だけの数字が最近よく出ていたのでもう出ないだろう、むしろ偶数だけの
数字が出るのでは、という予想で042を買っていたわけです。よく出ている
ものをどういう扱いにするか、これが予想で一番難しいところですね。
 さて、今日の予想は
N3 289,392.789
N4 0499,1499(ボックス),9470(セット)
 N3はシングルで続き数字のあるものという予想。3393回以降出ていない
3連数もそろそろ出るのでは、という予想です。
 N4は前回トリプルだった数字「5」を除いて予想しています。今回は
ダブルとシングル混在で。少し荒れているのでダブルダブルというのも
怪しいですが、予想には入れていません。
[ 2012/09/25 11:17 ] [ 編集 ]
こんにちは(^_^)ノ
昨日まで暑かったのに
今日、都内の方は涼しいというか
寒い位ですよ~
これは風が変わったということで
少し多めの予想をさせてもらいます!
N3
541 762 082 538 436 335
069
N4
7245 9503 0294 6214
[ 2012/09/25 12:44 ] [ 編集 ]
N3
709 729 724
N4
7297 9697 7497 7097 9499
QP6543
ミニロト1口と、
給料日☆なので奮発買いにて勝負してみました(  ̄▽ ̄)
次の運気は来月なのかな~(- -;)
まぁ今日は仕方ないゃ…( ̄∇ ̄*)ゞ
お金の入る日に金運も寄って来てくれる事を願うばかり♪
[ 2012/09/25 12:56 ] [ 編集 ]
2度あることは3度ある???
やけくそです笑
N3→849、847、665、556、441、447、774、418 ボックス 555、777 ストレート
N4→4434 セット
ミニロトも買いました!10口
昨日スクラッチ買ったら5000円当たったので、今日は多めに♪
開運グッズ、何か探してみようかなぁ~
とりあえずお墓参りに行っておきました
[ 2012/09/25 13:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


