fc2ブログ

7月31日第3428回3&4ナンバーズ予想無料


第3427回の結果は・・・・今日のナンバーズ予想もううむっ、さっぱりな結果でありました。

つまるところ、今月も的中することは叶わずということかww(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

7921

NUMBERS3               

486



魔の月曜日ではありますが、各抽選番号をご覧の通り、両方ともシングルパターンであり、数字の

組み合わせも普通であることから、ナンバーズ予想で的中させるのに打ってつけの回だったのですが・・

N3は、軸予想が完全に読み違いを起こした為に大惨敗!N4は、ボックス惜しいという結果にて、

相変わらずのやれやれな有様でありました(泣)今月も残すところ、ラスト1回・・無理でしょうね。

しかしながら、宝くじの女神様の気紛れがもしや!授かれるかも♪と期待し、次回のナンバーズ予想は、

両方ともシングルで勝負をし、明日の結果如何によって、ダブルをだすか判断しようと思います。

第3428回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

143 145 148

NUMBERS4

8124 8135 8159



ぐむむっ今回もあと少しのところで当選という方がおられたのですが、真にご無念でありました。



ジュニアさん♪何たることでしょう!今回のN4予想も真にご無念な結果でありました(号泣)

6口予想の内、惜しいが2口もだされたほど、ご健闘されたのですが・・・・ぐむむっ!



モカさん♪これまた、ナンバーズ予想で惜しい予想がベストというご結果!この世界規模の

暑さで、予想に誤差が生じてしまったのでしょうか?明日はぜひとも!的中を♪



パンリさん♪今日は、魔の月曜日ではありましたが、抽選番号はご覧のとおりの普通パターンにて、

慎重に勝負されたのが裏目に出てしまったご様子(泣)次回の戦果に期待します。



ツーブロックさん♪残念無念!今週初めのナンバーズ予想も、両方とも惜しい予想という

実に歯がゆいご結果でありました!この流れが、当選へと昇華されますことを祈ります。



最近、身体がだるい・・熱中症ぎみか!?明日こそ当選し、猛暑を跳ね除ける所存です!


[ 2012/07/30 20:04 ] 一意専心に励む | TB(0) | CM(4)

7月24日第3423回3&4ナンバーズ予想無料


第3422回の結果は・・・・ぐむむっナンバーズ予想が不調也!まあ気ままにやっていきますか!

何でそんな余裕があるの?焦りをどこかに捨ててきやがったなw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

4120

NUMBERS3               

615



週初めの魔の月曜日の戦果は、3でボックス惜しいという結果にて、またもや的中とは相成らず、

4は惨敗で、今週はパッとしない戦績でのナンバーズ予想のスタートとなってしまいました。

まあ、このウンザリする暑さに加えて、この結果にはかなりテンションが下がってしまいますが、

今日の抽選番号を見るに、難パターンというわけではありませんでしたので、経験上から、今週は、

ダブル連続などの難しい抽選数字が出現することはないと思いますので、比較的ナンバーズ予想も

楽になるかと思います。それゆえに、次回予想は両方ともにシングル1本で勝負をすることにします。

第3423回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

528 526 524

NUMBERS4

1256 1298 1206



魔の月曜日の凶風が皆様にも吹き荒れてしまったご様子・・・今回のご結果、真にご無念でありました。



パンリさん♪買うのを中断したら、その数字が抽選番号に・・・(泣)よくある悲劇ですね。

さて、今回のナンバーズ予想のご結果は、N3でボックス惜しい!幸先良い出だしであります。



優ちゃんさん♪先週の金曜日に実に歯がゆい思いをされたそうで・・・その悔しさが当選となって、

返ってきますように祈ります♪さて、今回のご結果は!軸数字予想が仇となってしまった様子!ご無念!!



モカさん♪お互いに凶のN4はパッとしない結果に終ってしまいましたね・・・・(号泣)

まあ、今週はあまり難パターンはでない感じなので(ミニ吉の山勘)明日以降の的中を祈りましょう♪



ツーブロックさん♪何日かぶりのナンバーズ予想投稿をお待ちしておりました♪今回のご結果は、

N4はぐむむっでしたが、N3は、5口に内、惜しい予想が2つも出現するご結果!次回に期待します。



Rさん♪うむむっ、どうも今日のご結果を見るに、宝くじの女神様から、予想的中は次回以降に

お預けよ♪とされてしまったご様子であります(号泣)今週は是非!ご当選を手にされて下さい。



ジュニアさん♪スクラッチで6200円を獲得されたとか!?実に羨ましい限りです。ミニ吉は最高

2000円しかないですからね~(泣)今日のナンバーズ予想のご結果は!N4でボックス惜しい♪



はなみずきさん♪久々の予想コメントに感謝申し上げます!しかも!!怒涛の1口予想勝負とは♪

ご結果は!真にご無念でありました(泣)お互い!何とか的中を果たし、この暑さを吹き飛ばしましょう!!



さて、今週こそは当選を確実に手にしたいものですが・・・宝くじの女神様♪


[ 2012/07/23 20:56 ] 一意専心に励む | TB(0) | CM(6)

7月17日第3418回3&4ナンバーズ予想無料


第3417回の結果は・・・・週初めのナンバーズ予想は惜しいスタートでした。

今週は勝てるんだろうな?うんw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

5393

NUMBERS3               

047



魔の月曜日が祝日パワー?で相殺されて、もしやナンバーズ予想で的中があるかも!

と期待をしていたのですが・・・3でボックス惜しいを出したきり、結果はさっぱりで、

週始めの当選という幸運に恵まれることはありませんでした(淡い夢でした・・・)

今回は、3はシングルの平常パターンで、4はダブル数字配列となりましたね。

次回は、3はシングル1本勝負!4は、多分ダブルが来る予感がしますので、

混合予想で勝負をしようと決めました。(今日は休日だからかアクセス数が少ないです。)

第3418回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

514 095 825

NUMBERS4

9574 9544 9534



ナンバーズ予想コメントの皆様!ご結果は残念無念(泣)的中者は現れませんでした。



はなみずきさん♪minibigのご結果は・・ご無念!ミニ吉はまだ買ったことがないですね。

さて、本題のナンバーズ予想ですが、5・9は的中さるるも!明日も引っ張りがあれば期待大!



パンリさん♪4は魔の月曜日の凶風が吹いてしまったようです。3でボックス惜しいでした。

次回の4の予想は、ダブルを組み込んでおいた方が良いかな?とミニ吉は予測しています。



モカさん♪いやいや、モカさんは結構的中させておりますので、他の方が参考にしたくなるにも

分かりますよ♪で・・・今日のご結果でありますが、ダブル読みもありましたがご無念でした。



ノラさん♪勘一本でナンバーズ予想とのこと!!残念ながら当選とはなられませんでしたが、

3でボックス惜しいを出されましたね。8918・・来週の抽選番号かもしれませんよ♪



ジュニアさん♪ここのところ、予想が好調ではありましたが、ミニ吉と同様に魔の月曜日の前に

撃沈してしまったご様子・・・ロト6では大戦果を出されております事を祈ります!



プラムさん♪うーむ、プラムさんも今日のナンバーズ予想は不調でありましたか(泣)

たしかに、今回は流れを読むのが些か難しかったような気がします・・・明日は如何!?



優ちゃんさん♪これまた同じく、予想でお悩みになられたご様子!それゆえでしょうか?

結果も残念無念!明日からは、好転兆しが現れます事をお祈りします♪



明日から、大阪抽選とのこと!さて、抽選にどう作用しますかね?


[ 2012/07/16 20:39 ] 一意専心に励む | TB(0) | CM(5)

7月10日第3413回3&4ナンバーズ予想無料


第3412回の結果は・・・・ナンバーズ予想で、3ボックス当選惜しい!まあハズレです。

今週は惨敗を繰り返し、俺からお仕置きをされることを楽しみにしているぞw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

6348

NUMBERS3               

092



残念!ミニ吉ブログによる魔の月曜日のナンバーズ予想は、健闘むなしく当選を逃しました。

3と4両方ともに、凶風は吹き荒れずに、平常抽選番号だったのですが・・・外れる時は外れる!

しかしまあ、出だしはなかなか良いのではないかと思いますので、今週の予想的中も、

期待できるのかもしれませんので、宝くじの女神様に祈りつつ頑張っていきたいと思います。

次回のナンバーズ予想ですが、3のほうはシングルで勝負をすることにし、4のほうも同じく、

シングル勝負ということで、みずほ銀行に挑戦状を叩き付けます。いざ!!勝負!!!

第3413回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

710 174 931

NUMBERS4

3874 4870 8602


さすがに・・・本日のナンバーズ予想では、的中は現れませんでしたが、惜しいは続出です。



モカさん♪追加予想で3・8を軸にされておられたのですが、2連続当選とはならず!ご無念。

しかしながら、今週もやってくれるのではないかと、ミニ吉は期待しております♪



カプチーノ*さん♪的中とはなられませんでしたが、宝くじの女神様が近づいてこられている

ご様子です。3ボックス惜しい!もしや明日は当選となられるかもしれませんよ♪



優ちゃんさん♪いやはや、実に惜しかったです。もし3のミニのナンバーズ予想でしたら、

的中でありましたね♪今週は、大荒れとはならない感じですので、当選期待率は高いですよ!



ツーブロックさん♪惜しい!3並びに4どちらのナンバーズ予想でも、ボックス惜しいを出されましたね!

お書きになった8864がダブルではなく、シングルでありましたら、もしかしたら!的中でしたかも!?



出だしは好調な感じです。今週も良い戦果を残したいものです。


[ 2012/07/09 20:22 ] 一意専心に励む | TB(0) | CM(7)

7月02日第3408回ナンバーズ34予想無料


焦燥感!第3407回の結果は・・・・最近!良いことないなあ(泣)ナンバーズも然り。

今週もまた外すと・・・お仕置きが待ってるよんww(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

5203

ナンバーズ3               

835



ご覧のとおりです。魔の月曜日ではありましたが、見たところ難パターンではなく、

平常抽選数字だったのですが、ミニ吉のナンバーズ予想は・・そう大惨敗でありました。

うーむ、今日の敗北は、かなりショックであります。なんせ、今までとは予想方法を

変更し、自信を持って勝負に出たのですからね(号泣)まあ、今週は当てて見せるさ!

のポジティブ思考で次回予想を発表します。明日はダブルは来ず!と強く信じて、

両予想ともに、シングルのみにて、打倒みずほ銀行を誓っていくこととします。

第3408回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

390 413 829

ナンバーズ4

2951 2731 2908


ナンバーズ予想コメントの皆様から7月初めのナンバーズでの当選者は・・・無念(泣)



優ちゃんさん♪早速のコメント予想に感謝致します!では早速、今回の結果でありますが、

さすがは!先週2回も当選された腕前です。ナン3ストレート惜しい♪次は如何?



ノラさん♪賞金獲得の夢はお互いに先延ばしにされてしまいましたね。

今回のナン4予想のご結果・・・真に残念至極!宝くじの女神様はいつまで意地悪を!?



Rさん♪本日のご結果は・・ギャフン!今月は明日からスタートするということで、

心機一転!賞金獲得を目指して、対みずほ銀行戦を共闘していきましょう♪



たこ焼きさん♪初めまして!当ブログへの初コメント予想に感謝申し上げます♪

両予想共に、1点とは思い切った勝負をされましたね!ご結果は・・・捲土重来。



カプチーノ*さん♪アクシデント続き・・・ううむっ宝くじの女神様は厄払いをして

くれますでしょうかね?さて、今回の予想は、その厄払いということで、次回に期待!



モカさん♪今回も大量買い勝負ですね♪しかしながら、軸数字が裏目に出てしまった

形に(号泣)何たる悲劇!この悔しさをバネに予想的中されるますことを祈ります。



パンリさん♪的中とはなられませんでしたが、今一歩のところで、ナン3ボックス

当選を逃されるというご結果!実に惜しい・・・・明日こそは!ご当選を!!



ジュニアさん♪7月初めのご結果はご無念でありましたが、今月もミニ吉ブログ

人事部長の!その腕前に期待するところ極大であります♪次回予想は如何!?



ツーブロックさん♪ミニ吉と同様に、新予想で今週を始められましたね!!

当選とはなられませんでしたが、ナン3ボックス惜しいというご結果・・明日はもしや♪



今月は何としても!当選を果たすべし!!宝くじの女神よ!!我に福音を・・ダメ?


[ 2012/07/02 20:55 ] 一意専心に励む | TB(0) | CM(12)
ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数